待機中は何をしている?

現在デリヘルで人気となっている個室待機ですが、個室の中ではどのようにして過ごしているのでしょうか。テレビやパソコンが用意されているのであれば、テレビを観たりネットをすることで時間を過ごします。また、DVDを鑑賞しても良いでしょう。デリヘルの用意した雑誌やマンガを読んで過ごすことも出来ます。さらに、近年は待機部屋の中にWi-Fiが飛んでいるので、自分のスマートフォンでゲームを楽しむ女性も少なくありません。

そのほかに、接客終わりでメイクの崩れた女性はメイク直しをしています。メイクが崩れたままではお客さんに対してマイナスイメージになってしまい、次回に指名されなくなる可能性もあるのです。

基本的に騒音などで周囲の女性に迷惑をかけなければ、個室内で何をしていても問題ありません。そのため、普段大学に通っている女性はレポートを進めることも出来ます。食事をしても問題ありません。

また、デリヘルはハードワークであることから、仮眠を取っている女性も見られます。集団待機ではそこまでリラックス出来ませんので、個室待機は体力に自信の無い女性にもおすすめなのです。さらに、デリヘルは24時間営業が可能ですので、深夜帯は仮眠を取る女性が少なくありません。